M1 iMac24登場 え?27は?

MacBook先行で発売された、
Apple自社設計のM1プロセッサー搭載機

やっとこさiMacにも登場!

iMac
世界最高のオールインワンコンピュータです。24インチのディスプレイ。先進的なカメラとオーディオ。マウスとキーボード。M3チップの驚異的なパワー、内蔵。

久しぶりの多色展開。
時代は繰り返すってか?

来年ぐらいには柄物登場か!wwww

笑っちゃうほど事前リーク通りのデザインでした。

ただ発表されたのは24インチモデルのみ。

今まで27インチがメインストリームでしたので
これで終わるわけがない。

噂では32インチが登場するのかとも言われてますがどうなんでしょう。

いずれにしても
写真現像作業には最適な機種になるだろうことは間違いない!

当初独自プロセッサ採用には懐疑的でしたが
数多あるM1 MacBookのレビュー読むと信じられないぐらい高性能ですもんね

今後のモデル展開が超絶気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました