MacBook Airの旅立ち

今回のモトクロス観戦遠征で、全く刃が立たなかったMacBook Air

1枚の写真現像するのも一苦労でした

買ったばかりの頃はアレほど快適だったのに
カメラの画素数がうなぎ登りに上がり、現像ソフトも色々乗り換えた結果

さすがに、私の使用用途としては
サブとしてもキツくなってきた。。。

ということでFacebookで嫁ぎ先を募ったところ
希望者がいたので、早速嫁入り準備

元箱を引っ張り出して・・・

初期化スタンバイ

そういえばこのUSBメモリ懐かしい。
CDやDVDドライブがなくなった初期の頃は
これでOSを再インストールしてました。
この形が可愛かったなぁ

今ではネットワークだもんね。

データはほぼ入ってないので
躊躇なく初期化。

この壁紙は、Snow Leopardですね。懐かしい!

安定していて、不具合も少なく安定したバージョンのOSでしたね。

オープニングムービーも久しぶりに見ました。

そして旅立ち

激混みの那覇中央郵便局

ちゃんと事前に調べて
リチウムイオン電池を航空便搭載するための
コーションラベルを貼り付けてあったので、問題なく窓口通過

これがなければ船便ですよ

無事に発送完了しましたが

送り先はまさかの
数日前にご一緒していた、超有名人のあの人!

お声掛けありがとうございました。

さてさて
お次をどうしましょう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました