全日本モトクロス関東大会行ってきました その2

会場はオフロードビレッジ
始めていきますけど、河川敷にあるコース。

河川敷だけに周りに民家もなく、騒音問題とかも無いのでしょうか?
いい環境ですね

[mappress mapid=”223″]

川越からは、渋滞なしだと20分ぐらい。

敷地はフラット、もちろんジャンプなどの設定はあるものの
コース設定はクネクネしていて、かなり平均速度は低いイメージ。

コースを一周取り囲むように観戦エリアはあって
比較的間近で走行をみれますが、フラットなだけに全体を見渡せるわけではない

晴れてますが、水たまりなどもあり


わざわざ持っていった長靴が、威力を発揮します(笑)

初めての県外モトクロス観戦ですが、知り合いもそこそこいて
殆どの方はお会い出来たり挨拶もできました。

ただメカニックやライダーの方は
忙しそうでなかなか声掛け出来ませんでしたが。。。

今回は全く仕事ではなかったので
久しぶりに純粋に楽しんで撮ります

以下ギャラリー

モトクロスは、撮影位置が近いうえに
コースを立体的に使うので、いろんな構図が撮れますが
それ故に難しいですし、カメラの操作(AFポイントの使い方など)も勉強になります。

今回久しぶりに
マディじゃないモトクロスを見れたので、爽快感がハンパない

やっぱり晴れなきゃね(笑)

全日程が無事終わり
日も傾き、心地よい夕日に照らされながら終了

急遽観戦決めて
結構バタバタでしたが、楽しかった〜〜

行けて良かった〜〜

その1に戻る

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました