全日本もてぎ土曜日1

全日本予選日

IMG_9740

まずは朝からあの夫婦(某トップライダーの父母)と
コレクションホールの近くの駐車場で落ちあい
談笑&お土産渡しに成功。

結局2日間会えなかったので
タイミング良かったー

相変わらずの楽しいお父さん
美魔女なお母さんでした。

パドックに入り
okinawan-riderz.comでスポンサードしている
中山しんたろう選手にあいさつに行きました。

jmi3Y0oJRhYnhPlcfMAlJQa2B2aRtqkI03MubApVbhM_800

お話を聞いていると、スリッパークラッチのセッティングを変えたら
劇的にマシンが乗りやすくなったらしく、順位以上に上機嫌.

おみやげも、無事渡せました

hs0lfiCJtLLCc3ffbfRxRnJsQL9DZqwNrp1Hpj1gvpk_800

okinawan-riderzステッカーもいい場所に!

IMG_0810

個人名ステッカーもばっちり!

さらに
パドックからピットへの荷物の運搬を手伝わせていただくこととなり
普段はチーム関係者や、メディアの方しか行けないピットロードへ

IMG_0761

めったに入れない場所なので
いろいろと写真をぱちり。

IMG_0754

コハラレーシングのピットで
渡辺選手が駆るカレックスも観察。日本に1台です!

IMG_9756

コチラも日本に1台のKTM

IMG_9809
IMG_9818
IMG_9860
IMG_9943-(1)

2コーナイン側で写真をとった後
ふたたびパドックに戻って

さっき走っていたこの人とも挨拶(土産渡し)

IMG_0043

黒川さん
見た目は怖いけどいい人です(^^ゞ

この日もテントの中で、しばらく座ってゆっくりお話できました。

最後はこの人達にもお土産渡し

IMG_0831

いつ見てもナイスコンビです(*´艸`*)

2014全日本もてぎラウンド観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました