全日本もてぎ決勝日4

最後のレースST600は90度へ移動。

MotoGPの時と違って指定席でもないし、ガラガラだし
ということで決勝中も撮影しちゃうぞ

90度といえばフルブレーキング

リアタイヤが浮くシーンが撮れるかなー
と頑張ったけどなかなか撮れず。

IMG_0950

なんとかこの一枚が微妙に浮いてる!
うーん微妙w

それより、チェーンのたわみ具合が気になる・・・
ベロンベロンですな・・・

IMG_0966

okinawan-riderz.comでスポンサードしている
中山しんたろう選手。

予選順位からじわじわ追い上げ

IMG_1107

一桁順位でバトル。
前を行くのは津田選手

数年前のチームシンスケで8耐出てましたね。

IMG_1132

じわじわ追いつき
スパッとパス!

その後は抜かれること無く突き放し
久しぶりのシングルフィニッシュ!

お見事でした!

IMG_0957

黒川さん

この後、クラッシュしてしまう・・・
ノーブレーキでバイクを飛び降りたそうですが
入院するほどの大怪我にはならなかったらしく一安心。

IMG_1048

このクラスはアチコチでバトルしていて
見ていて楽しい!

IMG_1011
IMG_1149

その中でも圧巻だったのは

スタート直後に多重クラッシュに巻き込まれ
ギリギリでマシンを修復し、ピットスタートした岡村ちゃんの走り

IMG_1090

毎回、リアをスライドさせて進入

IMG_1118

フロントタイヤがあさっての方向に向いてるんですけど・・・

IMG_1163

パッシングの時も気にせずドリドリ

抜かれる方も嫌だろうなぁww

IMG_1183

トップ争いも最後までこの調子で
ラストまで魅せてくれました!

レース後はこの人の話を少しだけ聞いて・・・

IMG_1204
IMG_0894

さわやかな夕日と共に、楽しかった2日間も終了。

グダグダな感じで全日本レポート終了(^^ゞ

2014全日本もてぎラウンド観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました