全日本もてぎ決勝日

決勝日の朝、ホテルから出る時間が遅くなったので
ウォームアップ走行は、VIPテラス席から高みの見物(^^ゞ

IMG_0646
IMG_0648

やる気ねぇなぁww

IMG_0650

巧カウル

IMG_0652

J-GP3のレース2は1−2コーナー内側で。
2台入れようとすると金網が映り込むケースが多いのですが、
この写真はうまくいった(`・ω・´)シ

IMG_0760

シャッタースピードを1/60まで落として
スピード感のある写真を撮ろうとチャレンジしたのですが
殆どブレブレ(^^ゞ

この写真一枚だけが、縮小すれば何とかイケるレベルでした(´・ω・`)

J-GP3が終わったら2日目のピットウォーク

IMG_0787

ある意味ライダーより目立っているこの人
岡村ちゃんのメカニック足立さん(おビール様)

IMG_0788

頼んでもいないのに、いろいろポーズやら変顔やらやってくれる
私と同い年のおっさんですw

IMG_0789

アサヒナレーシングのTシャツ
守護霊君のネタがわかりません・・・

IMG_0790

ご本人は安定のダブルピースww

IMG_0816

この後の決勝でぶっ飛んで病院送りになる前の黒川さん
茂木では優勝経験もあります。
金髪で見た目は怖いけど
とても優しいピザ屋のオッサンです。

IMG_0821

沖縄のサイン会にも来ていた生形選手のマシン。
どこでフレーム作ってるのか聞きたかったに
タイミング逃した(^^ゞ

IMG_0822

ハルク巧号。
私が乗っているSC59ですが、設計が古いものの仕上がりは良さそう
トップスピードはそんなに出てないように感じるのですが
コーナーリングはビターっと安定してます
マシンがいいのか
ライディングがいいのか(=^・^=)

IMG_0824

一応
本日のTOHOギャル。
やはり大人気でした

IMG_0829

モリワキ裕紀号。
各部の仕上げはさすが

IMG_0835

決勝日だけはキャンギャルが付いていた??
しんたろう号。

ご本人はファンサービスに忙しそうで
お話できませんでした

IMG_0837

最後は大作+武石。
武石選手は今回走行なしですが、しっかりチームに帯同してました。
92年?の8耐の日本人初ポールポジションを昨日のように思い出します。

2014全日本もてぎラウンド観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました