オートポリス遠征 決勝日2 ピットウォーク他まとめ

J-GP2決勝後はピットウォーク

ピットウォークの写真とこの日のオフショットの羅列

スポット参戦の大久保光選手
なんかレースクイーンと談笑する姿見ると
高校時代の真面目な大久保君のイメージがww

ヤマハのレースクイーン 好きです!w

沖縄でのツーリングの時にお世話になった武石さん
8耐は出るけど、全日本にはフル参戦していません
アドバイザー的な感じでチームに帯同中

久しぶりに会ったtaruさん
なんか久しぶりのような感じが全然しない

エスパルスドリームの生型選手!

ガレージハラダ 原田選手
話題はもちろんあの事件の事と、手前の髪の毛の生えるシャンプーの話

こちらもいつ以来だろう
ライディングスポーツ青木編集長

沖縄ライダー 仲村ユースケ

ハルクプロ巧号

やはり他のホンダ系マシンより
ワークスの手が入っている感がヒシヒシと・・・

タンクなども8耐仕様が意識されていて
意気込みを感じます

なんか沖縄やオン・オフ サーキット
色んな所で会ったるような気がするお二人w

観戦仲間と。

年一とか数年に一回しか会えないけど
全くそういう感じがしません。

2017オートポリス遠征まとめ

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました