鈴鹿遠征3日目決勝日 その1 J-GP-3決勝

決勝日朝
サーキットに向かいます。朝の時点で天候は晴れ
翌日は雨予報になってますが、天気の心配はなさそうですね。

逆バンクでJ-GP3

逆バンクから見える観覧車。落ち着く風景

ココで瑛冬を応援します

スタートして、数周で赤旗。
再スタート後の混戦模様。

雄姿を取り逃がさぬようシャッターを切りまくる

このグループでずっとやり合っていた。

何周もこの状態が続いた。。。

そして戻ってこなかった・・・
ヘアピンで他車と絡んだらしい・・・

おうぅぅ終わった

気を取り直し、ライフの山本選手
鬼滅の刃ネタが効いているようですが、私微妙にわかりませぬ

優勝してチャンピオンを決めた村瀬健琉選手!
おめでとうございます!

チャンピオンフラッグが誇らしげ!

ちなみに
琉球の「琉」の文字が人名漢字になったのは1997年の12月だそうで
1998年の12月生まれの健琉の両親は沖縄好きだったのかな?
それともその年あたりはブームになってたのか?
本当のところどうなんでしょ

2020全日本鈴鹿遠征まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました