鈴鹿遠征最終日

楽しかった遠征も今日で終了。

当初はセントレア→那覇の最終便を予約していたのですが
遠征位週間前ぐらいに「欠航になるから一つ前の便に変更しろ!」メールで
強制的に3時前の便に変更させれたため、それほどあちこち観光する余裕もないので
ホテルをチェックアウト後、素直に空港に向かうことにする。

鈴鹿ICから高速乗る前にちょっとだけ寄り道

雨が降ってるけど高速は順調に流れており快調に進む

途中のパーキングエリアで

#おいしゅうございま知多

FLIGHT OF DREAMS

レンタカーを返却して
少し時間があったので、空港の中にある

FLIGHT OF DREAMSへ

動く歩道で移動。

見えてきた!

787が間近に見れて迫力があります。

そこで食事もできるのだけど
飲食店の半分以上は臨時休業か閉業してました・・・

有料の部分もありますが
金額なりの価値も見いだせなかったし時間もなかったので退散

ひつまぶし〜〜

結局そのまま第1ターミナルに戻りひつまぶしを頂く
本当は時間があれば初日か最終日に名古屋まで行って
「あつた蓬莱軒」によりたかったのですが今回も叶わず・・・

ひつまぶしタイムが少々長かったのか
自分では余裕持って保安検査場を通過したつもりだったのだけど
ココまで来た時点で搭乗開始しており、ダッシュするハメに。

機内に足を踏み入れると、ガラガラ。

1/4ぐらいしか乗ってないんじゃないかという感じ。
本来この便に乗るお客さんと、最終便(当初予約していた)の分を足してもこの数か・・・

そりゃ後の便、欠航になっちゃうよなぁ・・・

雨のセントレアさようなら〜〜
2年前も雨だったような気がする・・・

機窓の景色を楽んでいたら、あっという間に着陸態勢へ。

初の第二滑走路へランディング
見慣れない景色に眼をキョロキョロさせてたら・・・

なんと、まさかの沖止め

え?バス移動かよ!
那覇では自身初のような気がします

バスでターミナルビルへ到着
こんだけ乗客少なかったら沖止めにもなるよな

バス1台ってことはないだろうけど
2台では全員乗れたのではないでしょうか・・・

びっくり

2020全日本鈴鹿遠征まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました