メモリポチった

そんな余裕ないはずなのに
Amazonでメモリポチった。

だって、思ったよりだいぶ安いんだもん
4GBで2000円しないなんて・・・

 

これで
iMacのメモリが8GBになる予定。
効果がどれだけあるかわかりませんが、なにせこの値段ですからね 。

 

初めてMac買った時のメモリはどのぐらいだったのだろう?
買う時に増設してもらって160MB位だったような気がする。

ちなみにHDDは5GB。

「当時はこんな広大なスペース絶対使い切れない 」

ってまじめに考えていた。
平和な時代だったなぁw

 

今では、メモリがそれを上回ってしまったよ・・・

よく考えればこの値段でこれだけの容量を変えるのだから
今のほうが平和か??ww

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました