すでに面倒くさい

明日はツーリングですが、CBR1000RRは全く整備していません。
台風避難から場所移動すらしていないw

ということで、
NSFの方を少しずつ触っています。

カウルを取り外して、補修準備

のついでに先日取り付けた
リアサスのリザーバータンクの取り回しがおかしかったので、修正

イレクターでステップ・スタンドを作ろうかと思ったけど
めんどくさかったので、タイヤにジャッキかけて取り外しましたw

きちんとホースを取り回して終了。

天気が悪くFRP作業も出来ないので
新品のタンクカバーと、修正がほぼ必要ないシートカウル
合わせ面のバリ取って、足付け。

ペーパーがなくなったので中途半端で終了。

ゲルコートだけだから
手袋もやらずに作業したら、微妙に手が痒い。

今度からは手袋とマスクもしよっと。

アッパーカウルは修正箇所多くて、手を付ける前からメンドクサイ。

アンダーカウルは新品あるから、あれ使おうかな。。。

CB400SF CBR600RRと2台も自家塗装でオールペンして、
自分で言うのも何ですけど、ぱっと見素人が塗ったとは思えない仕上がりでしたが
今回はあくまでミニバイク(しかもサーキット用)なので
思い切り手抜きしたいと考えているけど、メンドクサイ性格が、そうはさせてくれない模様。

スペアカウルも無いので
これ終わらさないと、走行出来ないのも痛いです

いつまでかかるのやらw

ライコランドで注文していた
ヨシムラのキャブの補修パーツも受け取ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました