フロントスタンド色合わせ

青色のリアメンテナンススタンドを
J-TRIPの白色のスタンドに買い替えたときから、
色的にアンバランスになっていたフロントスタンド。

機能に全く影響ないですが、
気になったので、手抜きですが塗り替えておきます。

こんなところに気を使っても
速く走れるわけではないですが
ボロボロで遅いよりは、見栄え良く遅いほうがまだマシかとw

お昼休みにトランポから下ろして分解。
プラスネジ2本と、グリップを止めているワイヤーを切るだけなので瞬殺。

600番のサンドペーパーでサッと足付け
本当にサッと、笑えるぐらいサッと。

そして、ミッチャクロンをスプレーで薄く塗ります。

激しく手抜きですが、ホイールの時は足付け全くしなかったから
ペーパー掛けただけまだマシかも知れませんww

脱脂はジッポーオイルで

あとは水性の刷毛塗りペイントで
チマチマ塗装

水性は後片付けも楽だし、匂いもしないからいいですね!

と書きましたが
塗り始めると全然うまく行きません

刷毛塗りの才能ゼロだわww

少し手間かけてもスプレーにすればよかったw

ムラだらけだわ
垂れるわで、最悪の出来ww

しょうがないのでステッカー貼って誤魔化しましたww

センスねぇー

トランポ積載の時にラダーの上に重ねるので、
すぐ傷だらけになる未来はミエミエだからいいか。。。。

というより
前より見た目悪くなってるかもww

(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました