いい加減邪魔になってきたので仕上げる

カウルを家においてるとじゃまになってきたのでいい加減に仕上げます。

ラッカー塗装なので
もう少し完全乾燥させてから磨き入れたほうがいいような気もしますが
適当に磨きました。

磨いてるうちに色んな所が割れてきたりとかして
もうどうでも良い感じww

塗装するために剥がしたステッカーを再生します。
別のステッカーにしようかと思ったけど、なかなか思いつかないので
もともと貼ってたGIVIで

久しぶりにイラストレーターを立ち上げて

ステカで切り出し

見ずらいけど完成。

余分なところを切り出すハサミは、モンキーで有名なバーコ製

位置決めして貼り貼り

元通り。

スクリーン取り付け用の穴あけ

裏から位置合わせ。

NSF100の純正部品はHRC指定で入手めんどくさかったので
ライコで探したらキタコのKCONにピッタリサイズが合った!

バッチリ付きました。

アルパインスターのステッカーは在庫がいっぱいあったので
左右とも張替え。

とりあえず元通りになりました。

あとは取り付けるだけ
走る気力はまだない

コメント

タイトルとURLをコピーしました