ゼッケン決定とオイル交換

オイル交換

レース前最後の休日。

午後二時から秘密基地でオイル交換+軽整備。

練習を重ねたエンジンオイルは真っ黒に汚れていました。
まだ数回しか走ってないのに、もっと頻繁に交換しないとイケないようです。

暫くエレメントも交換していなかったので
今回は一緒に交換。

オイルはelfの高い方をチョイスしました。

リアサスのイニシャルもすこし抜いて
キャブもすこし清掃して終了。

泣いても笑っても、晴れても雨でも
本番を迎えるのみです。。。

ゼッケンも決定

ゼッケンもやっと決定

ルーキーの私は15番が割り当てられました。

15番といえば、2010年に伊計で耐久に出場した時のゼッケンでした。
縁があるのかな。

一応前回切り出したデータもあったので

引っ張り出してきて、Mac上でシュミレーション。

全く同じデータだと
ゼッケンプレートの白い部分のバランスが悪かったので
ちょっと横伸ばしにして見ました。

普通に、視認性が良くて
そういう観点だと、文句はないでしょう!

今回は時間もないし、これでいこうかな。

一応赤バーションも作ってみた。
これも支障なさそうですね。

ちなみに赤にすこし影付けてみた。
なんか90年代にありそうな感じで、これもいい。

問題はどちらの色も
材料が足りないことに今日気づいた。。。

職場から拝借してこなきゃ(返さないと言ってない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました