準備中のKTM沖縄にお邪魔してきました。

KTM沖縄プレオープン日の前日
オープンしたらしばらく行けなそうだったので
準備中ですがお邪魔してきました。

まだバタバタ準備中でしたが
バイクは運び込まれてていい雰囲気。

モトクロスから入った方はもちろん評価は高いんでしょうけど
最近のMotoGPの活躍で、ロードレースにしか興味のない私でも
俄然気になっているKTM。

実車が何台も見れるのはKTMショップならではですね。
オレンジに洗脳されそうですww

最近の国産バイクの値上がりで
感覚が麻痺している部分も大きいかも知れませんが
結構売れそう!

グッズ売り場の一部
アパレルもモータースポーツイメージ強くてかっこいい!

今度ツーリング帰りにも寄ろっと。

いつもお世話になっている岡本さんに
てだこそばで昼飯ごちそうになっちゃいました。

沖縄大好きな岡本社長。

チームカガヤマのサイン会で出会い
au沖縄セルラープレゼンツ ALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWAモトクロスや
あちこちのサーキットで仲良くさせてもらって・・・

こんな
業界人でもなく、ゴルフも一切しない
ただのペーパーの私達とお付き合い頂き、いつも感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました