okinawan-riderz.com 11周年

誕生日

11月23日はokinawan-riderz.comの11回目の誕生日でした。
以前に更新忘れで大騒ぎになったドメインも無事に更新。

 

永遠のマンネリ

永遠のマンネリ

淡々と続けることしかできません。
辞めることは「辞める」といえば簡単ですけど

残念ながら斜陽産業に成り下がってしまったと言わざる得ない
日本のオートバイ業界。

オートバイが一番熱かった時代に
美味しい部分をしゃぶってきた世代としては
これからのオートバイ業界に恩返ししていく段階だと思っています。

残念ながら
オートバイを生業としていない私ができることは
ツーリングクラブを続けていくこと
レースを観戦して楽しみ、写真を撮って発信すること。
イベントのお手伝いをすること
ミニバイクもたまーに乗ることw

バイクを売ったり、直したりは出来ないけど
少しでもオートバイが盛り上がればいいなぁ。

自分ができるやり方
できる範囲で、恩返ししていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました