11月のOrzツーリング

11月の定例ツーリング。

いつものA&W集合。

いつものGSで給油して
ダラダラせずに辺戸岬まで北上することにします。

大宜味の道の駅で軽く休憩

大宜味道の駅でイエソーダ!
久しぶりに伊江島にも行きたいねぇ〜。

一直線に辺戸岬到着
丁度ピークだったらしく、バイクが多い。

若者はほとんどいなくて、おっさんばかりw

我々が若いころは遠くに行くだけで、わくわくしたものですが
若い人にはそういう感覚が無いのかもしれません

体力が落ちて、以前は毎月行っていた辺戸岬もたまにしかいかなくなりましたが、年寄がんばるなーって印象。

もう少し考え方を変えなければ

食事は定番の「浜風(はまかじ)」にて。
ここは何年もお世話になっていますが、何を注文しても間違いなく美味しいです。

いつもはカツカレーをチョイスする事が圧倒的に多いですが、今回は中華風チキンから揚げ定食(だったかな)を注文。

もちろんおいしかったです。

食後はカフェ検索。

新規開拓という事で、気合入れて探したら
屋我時島にカフェを発見。

行ってみることにしました。

ワルミ大橋近くですが若干わかりにくい。
奇跡的に全く迷わず到着ww

駐車場の看板

古民家をシャレオツに改装した建物。
いい感じです。

店名は「CALIN」と書いて「カラン」

店内は雑貨も売っていてかわいい

しまドーナッツのはちみつパフェ。

小ぶりですが美味しかった

いつものGSで給油して

無事に無事故無検挙で帰宅。

さて
来週は車検だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました