ツーリング中止〜久しぶりのMamaruへ

ツーリング前日
予報会社によって全く違う週間天気予報w

※ポジティブ天気予報

※ネガティブ天気予報

もちろんポジティブを信じていたのですが
出発直前に雨が振り始め・・・

2ヶ月連続でツーリング中止と相成りました・・・・

昼から久しぶりのMama-ru

ふてくされて午前中を過ごして、午後から行動開始

久しぶりに宜野湾市のMama-ruさんへ

※ログを確認すると前回行ったのは2年前でした
久しぶり〜〜

駐車場は少し狭いですが無事に止めれました。

ランチタイムのメニュー。

入り口少し待たされました。
ランチしか行ったこと無いのでわからないのですが
夜はどんな感じなんだろう。

和食ですけどワイングラスが用意されてるのも気になります。

通された席。
2人だったので狭いテーブルで居心地はイマイチ。

予約してなかったのでしょうがないですけどね。
店内見回すと色んなタイプの席があり、他の席も楽しそうです

土鍋は三重県四日市の万古焼らしいです。
今回Facebookのコメントで初めて知りました。

注文したのは海鮮ネギトロの土鍋ごはん。

全体的に見るとヘルシーな印象ですが
ご飯の量も結構あって、満腹になります

最初は普通に食べて最後は出汁でお茶漬け風に。
美味い!

デザートもヘルシーぽくて美味。

残り4メニューも制覇してみたい!
ちょっと家から遠いけど、ディナーも興味あり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました