On the Beach CAFE

前から情報と場所は認識していたのですが
ツーリングの立ち寄り場としては多少中途半端な場所でもあったので
行ったことなかったOn the Beach CAFEへ

場所はこちらです

駐車場もたっぷりありました。

名前通り目の前はビーチになっています。

店内テーブル席もありますが、やはり座るなら窓際のカウンター席でしょ!

1階2階とありますが
やはり見晴らしがよい2階席に移動です。

スタッフさんが少なく
基本セルフサービスになってるので料理を運ぶ時
階段登るのがメンドクサイです。

でもココはロケーションにお金を払うトコですww
これは諦めなさいw

料理到着

料理到着

3種類ぐらいしか無かったランチメニューの中から
一番ボリュームがありそうだったハンバーグを選択

サラダ類はシャキシャキしていて美味い

海ぶどうもプリップリ!

何故かビニールに包まれてくるメインのハンバーグ。
普通に美味しかったです

小さめのティラミスも付属。

あっという間に完食しました。

食後のドリンクは別売りのアイスコーヒー。

これはランチについててもいいでしょ?
というちょっとした不満w

ちょっとし不満もいくつかありますが
とにかく天気が良ければロケーションがいい!

店内はシンプルですが広々していて
バイクも止めやすく、少し人数が増えたツーリングでも利用できそう。

無料のWi-Fiも飛んでるので
やんばる撮影の途中でMac広げて現像作業もいいかもしれませんね。

疲れていたらいつまでの長居してしまいそうな
シンプルですが居心地の良い空間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました