撮影会ツーリング

月イチokinawan-riderz.comオフィシャルツーリング

集合時間に合わせて出発。

集合場所ではバイク3台+自転車1台
なぜかハイエース1台w

とても天気が良いです!

名護エンダーではオレンジ。

陽気に誘われるように出てきたバイクがいっぱい。
駐車場を埋め尽くします。

こんな陽気なのに
サナベさんココで用事のため離脱。

図らずも夫婦ツーリングになってしまったので
のんびり本部まで撮影しながらツーリングしたいと思います

だって天気がいいんだもん

撮影会ツーリング

最初に止まって写真撮ったのはココ

よく行くお気に入りの場所です。

日差しが強いので色がキレイに出ますね。
というかドギツくでて制御が難しい。

影も濃く出るので、EOSkissの内蔵ストロボを当てて
暗い部分を持ち上げてみました。

あえての斜め+違う感じの現像でw

瀬底へ移動

少し本部半島を進んで瀬底島へ移動。

いつもは上から覗いている、桟橋の突端にバイクを止めます。

この日は兎にも角にも天気がいい!
その割に熱くもなく、本当に最高のツーリング日和でした

間違いない!

※シュノーケルから上がってくる人たち、海に入りたい!

透明度がハンパない
バイクと海の距離1メートル

来年のweb年賀状決定の画像w

橋をバックに2枚

おまけの動画です。

とにかく、最高に気持ちよくて
この場を離れるのが惜しいぐらいでした。

お昼は前から気になっていた、海沿いのカフェに行ってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました