10月のorzツーリング

orz定例ツーリング。

怪しかった天気予報も、雨の予報はなくなったのですが・・・

朝イチエンジンが掛からない・・・

粘ってエンジンを掛けたけど、出発して近くのコンビニ駐車場でエンジン停止したら、もう始動できなくなった。

バッテリーあがりですね。。。
どんだけ乗ってないのかw

だいたい涼しくなり始めでこのパターンで掛からなくなるんだよな・・・

コンビニ駐車場でしばらく格闘してたら、たまたまエンジンかかったので急いで家まで戻って、バイクを交換

妻のCBR600F4iで行くことにした。

整備不良で皆様に迷惑をかけてしまいました。

いつもの場所で給油。

道の駅で休憩

道の駅はしご。

予定通り有料区域になっていたブランコゾーン
ほとんど利用者いませんでした。

無料のときでも上がってる人少なかったしねw

グランピング施設が準備中。

本来は夏開業のはずが、まだオープンしてないみたい・・・

そのまま高江まで下って、オバアが作る優しい沖縄そばを食べて南下。

モータースポーツマルチフィールド沖縄でイベントを見学。

美味しいデザート食べて、退散となりました。

CBR600F4iは激しく乗りやすかった。
シフトが逆なこと以外はw

ロッシカラーにペドロサヘルメットの禁じ手。

台数少なかったけど、涼しくなり始めてて走りやすかった。

後半は少し飛ばしすぎて反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました