久々ボルドー・久々末吉宮

年に1−2回利用しているお店

東町の琉球サンロイヤルホテル最上階にあるボルドーさん。

普段着でカジュアルに行けるし、穴場的なお店。
近くの金持ちのおばあ様方の利用率が高いですw (予約必須)

今回もランチで一番高いコースをチョイス 

内容考えるとたまの贅沢で税込み3,800円はリーズナブルだと思う

前菜。

2段になってて食べごたえがあります。

見てるだけでも楽しい。

こちらはシンプルなサンドイッチとスープ。

お魚の皿。

見てるだけで楽しくなりますね。

肉の皿

ごぼうがいいアクセントでした。

デザートも毎回しっかりしてるんだよなぁ。

まいうーでした。

シンプルな料理が好きだけども
たまには手の混んだのも良い!

おいしかったー

食後は末吉宮へ

食後はなぜか急に末吉宮に行かなきゃっていう気持ちになって、そのまま車で向かいます。

おじさんは体力がないので上からのショートカット。

お墓の中を抜けて入り口。

瓦の工事中でネットがかけられていたのが写真的には残念でしたが、
急に呼ばれたような気がしたので雨もふらずにたどりつけてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました