無事走り納め終了

本日はorzの今年最後のツーリングでした。

CBR1000RRが1月に納車され、早くも1年。
帰宅してメーターを見たら区切り良く3200キロに。

IMG_0371

 

これが、イコール今年ツーリングで走った距離になります。
ちょっと少なめですね(^^ゞ

心配していた寒さも
気合入れて防寒したおかげで、それほど辛くありませんでした。

そろそろタイヤの残量が気になり始めてきましたが、もう少し我慢します。

今年、色々な遊びに付き合ってくれた方々、
ありがとうございました!

来年の前半は休みが取れるかわかりませんが
可能な限り月一ツーリングは継続していきたいです。

今年は一度検挙されてしまいましたが
来年は無事故、無検挙で乗り切りたいなぁ。

今年も残すところあとわずか
年末年始は、スケジュールはバタバタと
気持ちはゆったりと過ごしたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました