3月のorzツーリングレポート

3月のツーリング

前夜からの雨のため集合時間を1時間半ずらしました

 

IMG_0493

集合はいつものローソン

 IMG_0495

エガワさんもリンカちゃんつれて
見送り参加してました!

IMG_0497

仲良しな二人。
なぜ揃って不機嫌な顔してるんだろうw

 

 

 

IMG_0499

 

名護エンダーでは住職合流
あいかわらずバイクピカピカ。

エンダー到着時でお昼前になっていたので
店内に入らずにはまかじ直行!

IMG_0501

IMG_0505

IMG_0506

あいかわらず
どのメニューも美味しそうでした。

 

次は本部半島方面に走りますが
ここでやーまーさんとばんさんが離脱。

曇り空が広がって遠くの視界も悪かったので
そのまま那覇に帰ろうかとも思いましたが、晴れると信じて
本部の夕覧船へ

 

IMG_0549

目的地についたら、晴れてました!

 

IMG_0512

IMG_0510

ここは沖縄の人ならお馴染みのアイスクリン総本山です。

 

IMG_0514

IMG_0513

 

こだわってコツコツ作り上げた建物
増築を重ねたようで、細かい所を見るとカオスな状態に・・・

IMG_0517

上に登ると、見晴らしが素晴らしい
この日はガスっていたので、伊江島もハッキリは見えませんが
空気がきれいな日は、最高の眺めでしょう!

方角的に
夕日もきれいそうですねぇ

 

IMG_0526

何階建てなんだろう
狭い階段を登って屋上まで上がれます

 

IMG_0524

最上段から見るとバイクが小さく見える!

 

IMG_0535

店内1

IMG_0534

店内2

 IMG_0533

タイトル:花と和尚三瓶

 

IMG_0542

男4人で甘いものを食す

 

IMG_0544

食後はブランコで死亡・・・

 

 

本部の次は最終目的地の金武観音堂へ

IMG_0552

ここは伝説の場所ではwww

 

IMG_0569

 

IMG_0557

静かでいい風が吹いて落ち着く場所です

 

IMG_0558

IMG_0562

せっかくなので久しぶりに鍾乳洞へ

残念ながら工事中で途中までしか見れませんでした・・・

 

IMG_0566

ぶっだず びっぐ ぱらそる!

 

IMG_0568

 

くつろぎすぎるぬこを見ながら

 IMG_0570

引いたおみくじは
正月に引き続きまたもや「大吉」

気持よく帰路につきました・・・

ただ
CBRのタイヤがご臨終・・・
手持ちタイヤに交換しなきゃ。

大丈夫かな6年前の新品タイヤwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました