11月のOrzオフィシャルツーリング

先月はマシントラブルで迷惑をかけてしまった
orzオフィシャルツーリング

今回は天気にも恵まれ、メンバーも5台6名集まり賑やかなツーリングになりました。

家を出発するときの朝日。

集合場所はいつものA&Wの美浜店

いつものオレンジ

いつものメルティーダブル

朝食後の給油

許田インター付近のゼブラゾーンで隊列を整える

天気が良くて海も穏やか、とてもキレイ

エルモも映えます!

名護中央公園 天上展望台で休憩

名護グスクの一番上の展望台で休憩

ここは風も涼しくて夏だと最高の場所(今は少し寒い)
何時間でもダラダラできる感じです

※地図貼り付ける作業してたら、ここの正式名称がわかりました。

ゆいゆい国頭でランチ

ゆいゆい国頭まで走り

最近ハマっている猪ばるの「猪豚丼」を注文

普通サイズ(700円)と小サイズ(500円)があリますが
今回は普通サイズをチョイス。
結構ボリュームがあるので人によっては小さいずで満腹かも。

「道の駅」 ゆいゆい国頭
世界自然遺産やんばる!沖縄県最北端の国頭村にある「道の駅 」ゆいゆい国頭のホームページです。施設内の各店舗や国頭村の特産品の紹介などを行なっています。敷地内にふるさと市(農家直売所)を常設し国頭産新鮮野菜を即売しています。村内の農家会員が栽...

※猪ばるの紹介ページ

今帰仁村今泊の on the Beach CAFE

昼食後は本部半島、
今帰仁村今泊の「on the Beach CAFE」ヘ

ちょうど店内も空いていてラッキーでした。

※場所はこの辺り

1階のレジで注文して
2階のテラス席に陣取る。

on the beachの名の通り、目の前は海なので見晴らしは最高。

お腹は空いてなかったけど、パンケーキとドリンクバーを注文
甘いのは別腹ですね(ダイエット中)w

味については語れませんw
景色とのんびり場所代と思えば、高くも安くもないかな。

食べざかりの小学6年生には物足りないことでしょう。

ゆっくりまったり。
光線の向きの関係で
3時台ぐらいまでが海が青く見えてベストな時間帯かもしれません。

最高でした。

小学6年生のコウガにカメラを託し
店の前の砂浜からパチリ。

最後はいつものGSで流れ解散

まとめ

天気が良くて暑すぎない
まさにツーリングのベストシーズン真っ最中で
どこを走っても景色よく、最高のツーリングになりました。

参加の皆様お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました