工具好きT

昨日の走行会。
ファクトリーギアさんが出店してた。

販売点数は少ないものの

バイク向きの工具をセレクトしてきたっぽい。

そんな中で、先日近所のアストロ行ったときに初めてみた
KNIPEXのスリップジョイントプライヤーがあった!

別名KNIPEXのネジザウルスww

しかも普通のグリップとコンフォートグリップの両方がある!

数日前にFacebookでネタにしたばっかりなのに
さては自分に売りつけるために持ってきたな?wwww

出張出店だからカード使えないよねー
って聞いたら、カード使えるんだってw

しょうがないしょうがない

なぜかTシャツもwwww

結局値段が高いコンフォートグリップを選択
いくつも持ってるKNIPEX
他は全部クラシック?グリップだけど、用途を考えると力入る方がいいかなと思って
見た目があまり好きじゃないけど、やはり力が入ります

本家?ネジザウルスと
どっちかというと電気や的な小さなのはネジザウルスが得意そうですが、握ったときの剛性感が流石KNIPEXって感じ。

正直自分のバイクだけしかイジってないので、出番があるかわかりませんがw
工具自体の使い心地は良さそうです

最後は沖縄サテライト店の崎浜店長と
工具好きTシャツで記念撮影w

満足ですw

聞けばお店も水曜休みじゃなくなったらしいので、行く機会も増えそう・・

いやいや必要な工具は一つもないんですけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました