自分への誕生日プレゼント

誕生日の夕方にお届け。

土曜日に届くはずの注文品が急に本日配達されたらしい!
え?

荷物の画像を確認するをクリックすると・・・

玄関前に置かれてるやん!

ええ
確かに前に置いといてって指定したけどさ・・・

土曜日って行ってたじゃん 配達・・・


早く着いたからいいけど

どうせなら昼の作業に間に合って欲しかったなw

買ったのはこれ。
結局ブリヂストンの奴は予算オーバーで買えず・・・

こちらでお茶を濁しました。

パッケージデザインが酷すぎる・・・

まだ使ってないので使用レポは後日になりますが
まぁ値段の割には質感も高く、見た感じだけだとなかなかいい感じ。

ただ残念なのはこのパッケージ

いやいやこれは酷すぎるでしょ・・・

これ
実物をバイク用品店なり工具屋で見たら絶対買わんわww

コメント

タイトルとURLをコピーしました