浦添北道路・臨港道路浦添線 通行してきた。

浦添北道路・臨港道路浦添線が3月18日に開通したとのことで
本日通行してきました。

 

 

夜だったので暗くて全く見晴らしも楽しめずw

那覇方面からだと西洲から、ほぼほぼ信号がないのでワープ感はありますが、
コンベンションセンター方面からだと、右折で入らないといけないので入り口渋滞は、必至のようです

今は夜の時間ガラガラだからいいけど
なんかサンエーさんが凄いの作ってるらしいね

PARCO CITY - パルコシティ
沖縄県浦添市に2019年夏オープンの商業施設「PARCO CITY」の公式サイト。沖縄初出店・エリア最大級をはじめバラエティ豊かに250店舗が出店。

コレが出来たらまた暫く混雑するんだろうか

 

てか、
コンベンションシティ(ちなみにまだ覗いたこと無い)と距離もあまりなく
身内で食い合ってどうなんでしょう。

小さいパイを食い合う激戦に
仁義など無いのかもしれません!

 

ちなみにまだ
グーグルマップのナビは対応しておりませんでした。

対応に何日掛かるのか?

一応58号線であることは認識しているようでしたが。。。

この辺はどの様な仕組みになっているんだろう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました