レース前テスト合宿2日目

朝目覚めて外確認。
天気は晴れ!

体の疲れもあるので11時までゆっくりしてチェックアウト。

今回はお風呂も部屋ですましたので
全く客室から出ませんでしたwww

こんなもんです。

ただ、相変わらずお客さんはめちゃくちゃ少なかった。

やっとククルに到着

走る気がなかなか出ないのでちょっと工作。

昨日の疲れも出て
あまり走る気もおきないのでw午前中は工作から。

前から持っていた1mmのアルミ板を適当に切断。
全日本ライダーに後ろから冷たい目線を受けながらww

超やっつけ仕事ですが
今までマフラーが出てた部分を塞いでみました。

ちょっと微妙かな
ステッカー貼ったらまた印象は変わるのだろうか・・・

走ってる写真で見たら、付けても付けなくてもあまり変わらないかな・・・
なくなるともっと違和感あると思ってたけど・・・

結局一旦外しちゃいました

ちょっと考えて、今度はちゃんと作ろう

午後から走行開始

疲れは残っていますが
もう少しセッティングを詰めたいとこもあるので
(しょうがなく)走行開始。

走り始めると
結構調子いいので結局走り込みになっちゃう。

単独で走ったり
追ったり追われたり・・・

軽く調整だけのつもりがマジになってしまった。

3本目後半は更にペースが上がり・・・

最後の1周で、自己ベスト更新。

この合宿でコンマ3秒削れました。

本番に向けてタイヤ交換など

満足行く走りもできたので
本番に向けてタイヤ交換やら、ワイヤリングやら細かい部分の調整。

やっぱり新品タイヤは柔らかくて組みやすい。

最後はいろいろと情報交換して終了。

まとめ

本番前に合宿して疲れ残ったり
直前にニューアイテムを投入することに不安もありましたが
十分に走り込みできてペースも上がったので
実り多い合宿になりました。

本当は曲がったインナーチューブも新品注文していて
間に合えば現地で交換することも考えていたのだけど
合宿中に届いたみたいで

帰ってきてから配達されてきた

これだけが心残り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました