子供のような男たちと、しっかり者の女たち

MFD岡本社長のお誘いで、
平日なのに飲みに行ってきました!

もともとは
2年前のチームKAGAYAMAのサイン会で知り合ったのですが
社長の沖縄好きも重なり、いろいろと絡ませて頂いています。

正直、
ただのロードレースファンの私が、
気軽に話せるような立場のお方ではないはずなのですが・・・

本当にありがとうございます。

さて宴のほうは
岡本社長の家族旅行に混ざるような形になっちゃうので
馴染めるか心配でしたが、やはり人間大好きな社長が繋ぐ縁ですね
みなさん気さくな方揃いで、普通に笑って話せる
良い方ばかりでした

 

11377184_832760706809885_2970090553358978135_n

※写真はfacebookより盗用w

ジャパンスーパークロスの大ヒーローや
だれでも知ってる国民的女性歌手の、
紅白のトリにもなったあの名曲を作曲した先生もいます

こんなメンツに普通に混じってるワタクシって・・・w

いいんでしょうかw
いいんです!

楽しいから!

 

2015-06-16-23.43.59

〆は場所移動して、お約束らしいハラミ丼で

 

子供のような男たちと、しっかり者の女たち
の笑いの絶えない夜でした!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました