NSF100 定期整備

CBR1000RRの後はNSF定期整備。

伊計イベント終了したばかりですが、天気がよかったら走りに行く予定だった。
でも寒いし雨だしで断念

来月はすぐレースだし、止まってはいられない。

オイル交換。

アワーメーターが変になってますが
オーバーホール後5.9時間。

ナラシ終了後、サーキットで交換した前回から約3時間使用。
ルーティーン。

来月は大きいバイク2台分のオイル交換が控えてるのですが、そちらに使いたくなっちゃう衝動にかられます(やらんけどw)

オイル抜いてる間に、フロントフォークも抜いて

必殺乳搾り。
あまり交換引っ張ると、交換直後にフィーリングが変わりすぎるので、思い出したときに交換。
以前レース前に交換して、あれ?って感じになったので今のタイミングで。

フォークオイル抜ける間に、練習用タイヤに履き替え。
毎回新品タイヤで練習できる富豪になりたい・・・

今回のタイヤはククル正回りで下ろしたタイヤですが、摩耗の具合がちょっと変。
いつもは右側から減るのですが、今回は左側から減ってる。

タイムの詰めドコロが変わってきたんでしょうな・・・
しらんけど。

日曜日使ったタイヤ
皮向いた程度ですので、処遇に迷います・・・

夜はあの方にサイン頂きました。

土曜日の夏の陽気が一変。
今週は寒い沖縄でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました