ライコランドのイベントで、J-TRIPのスタンドを買った!

Facebookの投稿で知ったのだが
我が家から車で10分のライコランド沖縄店で、

  • メンテナンススタンドのJ-TRIP
  • バックステップのBABY FACE
  • レーシングスーツのGENIUS

3社合同でイベントをやるとの事。

J-TRIPは
CB400SF時代のリアスタンドから始まって、
CBR600RR時代にフロントスタンド買い足し。

一度前後スタンドを盗難されてから、再度買い直して
トータル15年以上愛用させていただいてる大好きなブランド。

直接、社長がイベントに来場するとのことなので
これは行くしかありません!

土日仕事。。。

と思ったのですが、生憎イベント期間中
土日とも仕事が入ってしまいました。。。

お昼時間に行くぞ!

しかし家から10分のライコランドなので
無理してお昼休みに行っちゃいました。

近くて良かった!

森社長に
15年間自分のバイクライフを支えてくれた感謝の気持ちを伝え、
NSF用にリアスタンド欲しいと相談して、
適用のモデルを見繕ってもらい、無事に10%OFFで注文完了

届くのが楽しみです

全日本の話から
なかやましんたろうのお話 etc…

短い間ですが
色々お話できました~

他にも

GENIUSのグローブ

ベビーフェイスの削りだし部品

大阪つながりでTERAMOTO のT-REV

アドバンテージのブレーキパーツの展示もありました。

お昼休みの短い時間だったのであまり話せなかったけど、
楽しいひと時でした。

もっと時間あれば、グローブも試着してみたかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました