レースに向けてNSFのタイヤ交換

次の日曜日は
参戦しているS-1GP OKINAWA ROUNDの最終戦。

本日がレース前最後の休みでしたが、ククル定休日の為走りにも行けず
ずっといけてない散髪にも行けず

しょうがないので嫌いな整備デー

整備と言ってもタイヤ交換だけなので
ちゃちゃっとはずして

チョイチャイと、前回使用しなかった新品タイヤ嵌めて
4階の部屋に上り空気いれてポンポンと耳出し

途中でエアホースに穴が開いてるというトラブルがありましたが
すこしホースを切り詰めて補修。

ドライタイヤにしようか、
サブホイルのレインタイヤ装着しようか迷ったけど

現時点での週間天気予報を信じてドライタイヤにしました。

さて最後のレースどうなるかな?

前日の同窓会を
どの時点で切り上げられるかが当面の問題だな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました