NSF復活走

走行前整備

疲れてるし
やる気も出ませんが重い腰上げて準備して「ククル読谷サーキット」へ

今日は慣らしメインです。

まずは排気もれしたマフラーを取り付けなおす。

エンジン回り各部をチェック。
アワーメーターも取り付ける(写真なし)

午前の走行

面倒なのでカウルをつけずにナラシ走行。

ゆっくりだから体力的には厳しくないけど
いろんな音が異音に聞こえてw集中できない。

とりあえず普通に走るけど、高回転まで回さないと調子いいんだか悪いんだかよくわからん・・・

午前中はレンタルカートも少なく
特に気を遣わずに走行時間とれてよかった

午後の走行

午前中の走行が終わり
オイル交換して、キャブセッティング変更。

準備している間にユウスケが来た!

各部をチェックして問題ないようなので、全開走行開始

エンジンの調子は良くも悪くもない感じ
違う言い方すれば問題ないようにも思える。

1本目は
まともに走った周回21周のうち25秒台が11周。

ベストは

結局25前半には一度も入らず
タイヤの状態考えると悪くはないと思うけど
いまだに課題のリアブレーキもうまく活用できないし
走り自体がバラバラ

午後二本目にタイムアップを目指します

2本目は全くタイムアップならず
走りながらとか、コースサイドに止まってユウスケの走りを見てる時間が多かったかな。

ユウスケの走りは相変わらず異次元過ぎて
参考になるのかならんのか・・・

まとめ

とりあえず普通に走れることができて安心した。

走った時間と、ペース考えるとそこまで体力的に厳しくないはずだが
気を使いながら走ったので、疲労がどっときてしまった・・・

バイクのことは気にせず、普通に走りたい・・・

日程的にもう練習はできないと思うので
合間に整備して、レース本番に備えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました