旅立ちの前に健康診断

EOS5Dmark3を売却したので
旅立ち前に、ショット数を確認してみました。

使用したのはMacとEOSを繋いでショット数を確認できるアプリ。

「Sutter Count」

※以前に使用した際のレポート

繋ぐだけでわかるので手間いらず。

結果は?

もう少しいってるかと思ったけど、こんなもんですか‥

5D2時代は7Dと併用していたため、もっと少なかったような気しますが、普段使いも、サーキットでも撮ってこれはかなり少ない。

これだけ撮らなかったら、うまくもならんわーw

サーキットでも無駄に連写はしないからかもね。

さらにサブ機のEOS Kiss X7はというと

さらに少ないw

ツーリングとかで
ウエストバックに入れてるから
傷は入ってるけど、ほとんど新品じゃんw

もっと撮らんとあかんなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました