仕方なくw レース前整備でも

参戦している S-1GP OKINAWA STAGE

2月の第1戦は開催されたものの、4月、6月とコロナで中止になり
リスケされた8月も中止。

9月・10月もちょっと難しいかなー
今年は充電の年かな・・・

と思ってたら

9月は開催するとの連絡が!

全くテンションが上がらないし、コロナ太りで体が動かないけど
しょうがないので、大嫌いな整備から

久しぶりにトランポからおろしました。

オイル交換。
もういつやったか覚えてないけど、あまり走ってないので大丈夫。

今回はオイルフィルターも交換
在庫もっとあると思ったけどラスト一個だった。

また注文しとかなければ

エンジンO/H後取り付けた中華のアワーメーター。
数字が本当に正しいのかよくわからん

ただ、6時間も走ってないのか・・・
怠け過ぎだな

写真撮ってないけど
キャブのセッティングも夏っぽく変更。

触るの久しぶりすぎて整備勘もだいぶ鈍ってる・・・

同しようもない作業ですがダラダラとやってました

本番までに練習も行けないと思うので本番用タイヤに入れ替え

装着してみると、ほぼ新品だった
記憶をたどるとドライで10分も走ってないかも

ぶっつけ本番になっちゃいそうですが頑張ります

ツナギ着れるかな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました