NSF入院

NSF入院。

特に致命的なトラブルではないですが、左側のステップ周りの取り付け部(フレームの一部)が、曲がったり亀裂が入ったりしてるので、修正と溶接依頼。

右側のアルミ製ステッププレートが歪んでるの修正と、オイル交換をお願いしていきました。

自分でできる事はなるべく自分でやる派(そうじゃないとお金が続かない(>_<))の私ですが、今回は自分でできる作業ではないので、お願いするしかありません。

オールスターモトクロスでのお手伝い以来、松田ファミリーには本当にお世話になっています。

1人チーム一匹狼で参戦してますが、多くの人に支えられ、沢山のアドバイス頂き、困った時には助けてもらい走り続けられています

いつも感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました