2週連続サーキット 云々

S−1GP Okinawa Stage 最終戦

2週連続のサーキット。

観る方じゃなく走る方だったのだけど、エンジンバラバラ中につき欠場。

自分が出ないとなるとやっぱり他人事で気楽だけど、そんな状態だとすぐにボケてしまいそうだ

レースは軽いレーシングアクシデントは何件かありましたが、けが人もなく無事終了
いろいろバトルも見れて勉強になりました。

しかし蒸し暑かった・・・

帰宅後

帰宅後
ラグビーの日本戦を見たあとに、本日会場で頂いたNSFのミッションを検品。

思ったより全然程度がいい。

交換予定のギアも無事摘出。
傷は欠けも皆無で使用に全く問題ない感じで一安心。

部品はほぼ全てかき集めて届いてますが、まだ全く検品もしていない。

分類・整理してから、チェックを少しずつでも進めなきゃ。

とりあえず、クランクケースのオイル通路拡大して、バリ取り→洗浄から始めますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました