CBR1000RRバッテリー交換+1人充電ツー

orzツーリングの朝
エンジンが掛からない、最初はセルが回ったものの、すぐにバッテリーが上がってしまった・・・

部屋に上がってテスターにかけてみると12Vを下回ってる・・・

急いで交換用バッテリーを確保。
少し補充電してもらったけど、もう少し電圧が欲しいところ。

説明書が素晴らしくわかりやすくて草

一応FBだよ

一発始動で一安心

エンジンかけるとこのぐらいの数値に

レギュレーターは大丈夫かな。

交換後はお昼過ぎより充電ツーに出発

名護までノンストップでいったのに、ランチが思いつかず、ノンストップのまま、南城市の森のテラスまで来てしまったww

※場所はこちら

入り口

お庭

ここのランチはパスタなんですが、サラダが大盛りでくるのが、野菜好きとしては素晴らしい!

今回はアンチョビとキャベツのパスタをチョイス
美味しかった〜〜

食後はアイスコーヒー。

やっとフィルム1本撮り終えた。
さて現像どうしようか・・・

帰宅してバッテリーを再チェック。

電圧バッチリで
いい充電ツーリングになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました