[閲覧注意] ♪月が〜 出た出た〜 石も出た〜 ヨイヨイ♪

 昨日は
なんちゃらムーンとかなんとかで・・・

よくわからないけど、今日の月のほうがキレイだったので
ベランダからパチリ。

IMG_3601

全く面白くない写真になりました。


月のついでで何なんですが・・・

石も出ました〜♪

IMG_1249
IMG_1251

思ってたより大きかったです(先は少し欠けた)が

何というか

尿管結石 画像[閲覧注意]

で出てくるギザギザした物体ではなく、スベスベしてる普通の石でした。

出るときも特に痛みは無し。

とりあえず
あの痛みから開放された安堵感・・・

今後は病院で石の成分分析してもらって
再発しないよう予防に努めたいと思います。

やはり
毎日2リットル以上の水を飲むのは効果的らしいですし
それだけ意識して水飲んでると、清涼飲料水のたぐいは全く飲まなくなりましね。

とりあえず
ホッとしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました