希望的観測

誕生日の3月24日

朝から頭が痛くて、風邪っぽかった

お昼休み
背中が痛くて、やはり風邪の症状だなー、疲れもたまってるしなー
ということで風邪薬投入

そしたら2時前からいきなり体調が絶不調に・・・

「あれ?おかしいぞ?」

それから一時間、脂汗かいて小声しか出ない中、必死に接客
トイレにいくと恐らく血尿・・・

おかしいぞ
とりあえず水をがぶ飲み

チ◯コに激しい違和感が襲ってきて
尿意が止まらない

少し我慢して、更に水をがぶ飲み

次のトイレの時に、あの時とおなじ感覚が!

その後
体調は嘘のように回復して
夜には絶好調に!

腎臓にあと一個残ってたアイツが出てきたのか?
間違いないと思うんだけど、血尿とあの違和感
あの時の症状と同じだ!

小さかったから
スムーズに降りてきて、膀胱の手前で一度だけ引っかかり悪さして
その後すぐ出てきてくれたのか??

エコーもCTもないので、断言できないけど
そうだったらいいなぁ

希望的観測ですがそうだったら
しばらくは安泰なのですが・・・

さてさて

コメント

タイトルとURLをコピーしました