快適な縦撮り生活の為に

IMG_0874

あっという間に3月も月末。

今月は、前半にバイクの写真を撮りまくりましたが
それ以外はほとんど写真撮ってない・・・

暖かくなってきて
休みも撮れるようになったら、写真部の活動も再会しなくては!

ということで
写真のような縦構図の写真を快適に撮影するために
ちょっとした小道具をAmazonでポチってみた。

既存のアイテムとぶつかりそうで
実際に使用できるのか謎ですが、実際に

マクロレンズとかも欲しいのですが
そういう大物は、投入できる見込みナッシング!
ということで
出来る範囲で小細工してみます(*´艸`*)

※ちなみに広告の品は関係ありません(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました