イベント参加が楽しみ

来週の祝日、11月3日に沖縄市で開催される

モータースポーツ振興イベント

KOZA MOTOR SPORT FESTIVAL

22

沖縄市のサーキット建設自体には、個人的には物申したい事はいっぱいあるのですが、沖縄において、モータースポーツの認知度を上げる事は大切な事。

仕事も休みになったし、タイミング良く新しい望遠レンズも買ったばかりで、望遠もの撮りたくてウズウズしてるので、タイミング的には、バッチリ!

お祭りとして楽しんできます!


思ったら・・・

沖縄モトクロス界の重鎮関係者より、撮影依頼が!
ギャラは弁当ですがw
FMXは一発勝負に近いので、少しプレッシャーw

IMG_2440

去年、豊崎のバイクフェスティバルで撮った写真のEXIF見て
シュミレーションしておきます(`・ω・´)ゞ

ここで何度も書いてますが
私の世代は、オートバイの一番美味しい時代をしゃぶり尽くしてきたので
これから、いろいろな部分で、業界に恩返ししていかないといけないと思っています。

バイク屋さんでない、私ができることは

  • ツーリングクラブでツーリング仲間を増やしバイクを一緒に楽しむこと
  • モータースポーツイベントに参加し、写真をとったり、ブログで発信すること

ぐらいですので
自分のできる方法、できる範囲で楽しみながら貢献していきたいと思います

個人の力は小さいですが
一つ一つが集まって、大きな力になれば!

いいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました