ホンダドリームで試乗したら、業界人と間違えられたでござる

免許更新を終え
晴れてたらそのままククルにでもいこうと思っていたのですが
天気が不安定なので、暇つぶしにホンダドリームへ

2台ほど試乗してきました

CB1000R

※CB1000R

CB1000R 伝統的でありながら、すべてが新しい。
トラディショナルと最先端の融合による巧みな進化。細部にこだわることで命を吹き込む造形の妙。スポーツロードスターの新たな指標となるべく、モノづくりへの想いを結晶させた一台「CB1000R」

これが新規制の音なのか
意外と音が大きくてビックリ。

乗り味は普通にホンダのバイク。
オートシフターが慣れたら便利そうでした(逆シフトは違和感でしたが)

CBR250RR

お次はCBR250RR

CBR250RR 車種カタログ
操る歓びを妥協なく追い求めた、新世代フルカウルスポーツモデル「CBR250RR」

思ったよりパワー無いというのが第一印象
音も含め昔の中型バイクを知ってる身からすると
物足りないだけだったな。

他の250スポーツに、全く乗ったこと無いからかもしれませんが。。。
VTR乗った時はトコトコツーリングにいいかなーと思ったけど
これは全く欲しくなりませんね。

店内で気になるバイクはやはり
CB1100RSだけだったな。

一度乗ってみたい。

ミンティア貰った

簡単なアンケートに答えて
HONDAドリームオリジナルのミンティア頂きました!

QRコードでアクセスしたアンケートページにで
答える形式でしたが、新しくなった販売チャンネルについての調査でした。

何故か業界人と間違えられる

そういえば
ホンダドリームのおねぇさんに

「前にホンダのビジネスミーティングでお会いしましたよね?」

って言われたんだが、バイク業界人ではないですし
そんな会議行ったこともないのですがw

なんででしょうww

コメント

タイトルとURLをコピーしました