今年もガパオライスの季節がやってきた

毎年この季節になると出てくる
ほっともっとの「ガパオライス」

https://www.hottomotto.com/news/view/437

コレが美味しいんだ!

もう今年2回食べました(*^^*)

初登場したのは何年前だろうか?
夏になると必ず期間限定でメニューに入ってくるんだけど
クオリティーが落ちない。

コストが掛かりそうな

  • 通常売られてるサラダとは野菜のカットから違うシーザーサラダ
  • サラダ部分が分離するパッケージ
  • 相変わらずちゃんとしたカットレモン入り

真っ先に手を抜かれそうな部分がちゃんとしてる!

調べてみると、ほっともっとを運営している「株式会社プレナス」は
やよい軒の方でタイに進出していてかなり店舗数も多いらしい

เมนูยาโยอิ Yayoi Japanese Restaurant : ร้านอาหารญี่ปุ่นยาโยอิ
ยาโยอิ ต้นตำรับจากญี่ปุ่น ราชาแห่งอาหารเซต พร้อมเสิร์ฟรสชาติที่ใช่ กับเมนูที่หลากหลายส่งตรงจากเชฟญี่ปุ่น ให้ทุกมื้อที่ยา...

こういう部分でタイとの関わりがあるんですねー。

でも本当に食べたいのは渡嘉敷島 海の家ハウオリのガパオライス

ロケーションも相まって、激ウマ

今年は渡嘉敷島イケるかなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました