コツコツとダラダラとチマチマと

繁忙期、休みも減って疲れ溜まるばかり・・・

そんな中プライベートの活動もチマチマと

1

久しぶりにステカ取り出して

2

 注文があったステッカー作り。

毎年恒例のなかやましんたろう選手の応援企画で
協賛金集め。

ツーリングの下見から、webのアップ
まだツーリングレポートも書いてないし
なかなか飲み会開催できない・・・

Tシャツも準備しなければ・・・

もう少し時間がほしいです

といっても
時間たっぷりあっても
あったらあったで、なにもしないのですが(-_-;)


こういうもんだよねw

で、ステッカーを納品したら

IMG_5837

ケーキがやって来ました!

ブツ撮りボックス使うまでも無く
画用紙ひいて、ストロボ一撃!

絞りだけ数パターンで終了

F11まで絞っても、1/200確保できるのだから手ブレ知らず

ストロボって凄いな。
なんとなく美味しそうに撮れちゃう

入手した直後はワケワカメでしたが
コツを掴むと操作は単純

だって頭いいんだもんストロボ

てか
写真活動も、もう少し充実させたい今日このごろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました