断捨離

押入れの中の大きめの衣装ケースの一段を占拠している
息子の思い出の品を断捨離。

養育費の支払いが終わったタイミングで整理しようと漠然とは思っていたけど、放置していてこのタイミングに。

中身はいろいろはいってたけど、80%が衣服。
なんで服なんて置いていたんだろうと思うけど、
改めて見るとあーこんな服あったなって覚えてるもんですね。

ゆっくりと片付けるといつまでも終わらないし、色々思い出して涙が出てきて気持ちの整理もつかなくなるので、薄目でゴミ袋(大)に一気に詰め込む。

これで収納スペースに余裕がでた。

前を向かないといけないのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました