12月3日 伊計練習

またまた平日休みに伊計練習行ってきた。

今回は同行3人と
もう一人モタードの方
カートは一台もいないので、ほぼ貸切状態  ラッキー!

 

とりあえず走行前にオイル交換。
到着前に車の中で爆睡していたせいで、頭が目覚めていない。

オイルの量を間違えて、入れすぎて抜いたり
オイルエレメントの交換を忘れて
やり直したりとボケボケ。

 

リアサスのイニシャルも少し抜いてみた。

 

 

 

 

今回は主に
Jack2号機(TZM50)と走行。

ペースが似た感じなので走りやすい!

 

 

タイヤがズルズルで、アチラコチラで滑りまくるけど
タイム的には まぁまぁ。
前回よりは少し改善。

 

 

 

走ってみてちょっと薄めに感じたので
キャブセッティングを変更。

 

メインジェットの交換ぐらい
サービスホールから変えられるようにしてほしいな。

単気筒だからまだ許せるけど・・・

コレが4気筒とかだと
考えるだけでメンドクサイ

 

 

 

かろさんの走り。

jackの走り

 

今回の写真はコンデジでの撮影ですが
意外とまともに写ってます ね。

ブログ用途ぐらいなら普通に使える!

 

 

前半はいつもと違うアングルからなので、新鮮な感じです

 

 

今年最後かもしれないサーキット走行。
タイヤをちょうど使い切ったところで 、ほどよく終了。

 

年があけると
例のごとく仕事のほうが繁忙期に入り、なかなか走れないとおもうので、
その間にタイヤ変えたり、ちょっと変なブレーキ周りの整備 したりと
充電期間になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. なお より:

    …でも気付いたらコソ練に参加してたりして

    (ニヤソ

タイトルとURLをコピーしました