快気祝い

連休初日

夕方から妻の快気祝いを行いました!

沢山の方々から心配を頂いていましたが
収拾がつかなくなるので、とりあえず病院まで足を運んで頂いた皆様をご招待!

場所は糸満のCafe OLU OLU

IMG_7028

一応貸し切りなんですが、人手が足りないので
早めに行ってお手伝い

IMG_7020
IMG_7026

洗い物担当w

IMG_7029

あらかたの準備を、どうにか済ませました。

IMG_7045

リッツにクリームチーズのせて。
上にのってるのは、ピンクペッパーなるもの
シンプルだけどウマウマ

IMG_7061

ボチボチ集まってきましたよー

IMG_7067

かぼちゃのクリームパスタ

ウマウマ!

IMG_7069

ぞくぞく入場

IMG_7070

お父さんのカメラを使いこなす
しょうへい

IMG_7075

このあと、もう少し人数が増えて店内イッパイに

IMG_7079
IMG_7096

いつのまにか、仲良くなっていた
はると&しょうへい

IMG_7098

お手伝い上手な、ほのか
今日はお手伝いは忘れて、子供達同士で遊びに夢中。
テンションが上がってました!

IMG_7103

最後は、みんなでぱちり!

お店を貸切させて頂き、準備頑張ってくれた真子ちゃん
差し入れや、記念品頂いた皆様。

忙しい、土曜の夜に集まってくれた皆様
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました