Bar Kに行ってきた。

先日のorzツーリング参加していただいた
夜勤のコハツさんのバーに行ってきました。

Bar K

IMG_1789

 

場所はこちら

[mappress mapid=”97″]

 

 

IMG_1788

テナントビルの中ではなく、こじんまりした建物の一階部分
とても落ち着いた雰囲気です。

 

IMG_1770

店内も大人の雰囲気。

なかなかこういう場所にはこないので、新鮮です。

 

IMG_1763

泡盛ベースのオリジナルカクテル

 

IMG_1772

店内でもかなりの確率で注文が入っていた
モヒート

 

IMG_1778

気分を伝えて作ってもらった、ラムベースのXYZ

 

写真は撮り忘れましたが
ウヰルキンソンのジンジャードライ(かなり辛口)
を使った、モスコミュールも作ってもらいました。

 

IMG_1780

業界の裏話やお酒のウンチク
バイクの話など、なかなか会話が途切れません。

 


恥ずかしながらバーテンの世界は
全く無知だったのですが
やはりこの道24年のプロの話は奥が深く
いろいろと刺激を受けました!

 

食事も済ませてからいったし
翌日も仕事なので、ちょっと一杯ぐらいのつもりでしたが
会話も弾み・・・

 

 気づけば2時過ぎ・・・

 

快適空間で充実したBar遊びでした。

 

コハツさん
また遊びに行きますね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました